※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
雑談・つぶやき

産後2日目、後陣痛が酷くて酷くて💦授乳のときはもちろん何もしてなくて…

産後2日目、後陣痛が酷くて酷くて💦

授乳のときはもちろん
何もしてなくても痛くて悶えちゃう😣💔

こんなに痛かったっけか?💦💦😦

三年以上前のことだから後陣痛の痛み忘れてたなー😣
出産してホッとするもつかぬ間、まだ痛みが続くなんて女は大変だ( ˘ω˘ )💭
本当、出産って大変だよね。

コメント

みるく

全く同じでコメントします😭
辛いですよね、体の至る所が不調で悲鳴を上げてます😱
でも頑張って授乳しないと...って感じでもう🤮😇🤯←こんな感じです💦

• みそ

みそ

コメントありがとうございます🙌
    いつ出産されたんですか?😆

腰も足も子宮も痛いしで産後はボロボロですね😦💦
    授乳しないと出ないし乳首も柔らかくならないから頑張ってますが、しんどいです😇

• 3月20日
  • みるく

みるく

私は昨日です😣!

本当ですよね💦既に産後のブルーが始まってる感じです😨
    私はまだ母乳出てなくて..😣
    足りてますか?😣

• 3月20日
  • みそ

みそ

お疲れ様です🙌
    そしておめでとうございます😎💓

なんか出産するたびに痛みが増すなんていうらしいんですが、本当にそんな感じしませんか?😂すごい痛いし😦
    わたしも昨日までは搾ると分泌液みたいなのでしたが、今朝あげる前に軽ーく搾ってみたらピュッと出ました✨
    左のおっぱいのほうが乳腺が多くて💦左で飲ませたらごくごく喉鳴らしてたので多少は出たかな?かと🤔
    右は乳腺が2つしかなくて💦💦そちらではごくごく言ってませんでした笑
    大きく産まれたのでもちろん足りないのでミルク足してますよ!
    母乳が出るようになったらミルクは足さない予定です🙌

• 3月20日
  • みるく

みるく

おめでとうございます🎉💕

そんな感じします!どんどん子宮がボロボロになってるんじゃないか?!と思うほどですよね💦

乳腺の本数まで分かってらっしゃるんですね😳✨
    片側だけでも沢山でるなら安心ですね😢💕

新生児ってトータルで何cc飲むものなんでしょう...
    もう新生児育児をすっかり忘れてしまいました(笑)

• 3月20日
  • みそ

みそ

ありがとうございます😎💓

そんな感じしますよねw😂
    産後ケアできないしで、上の子はちょうど春休みなので動かないといけないし退院後が心配です💦

片方だけでも出てくれたら😆
    看護士さんがいうには個人差はあるけど、吸わせれば三日目くらいから出るようになるみたいです🤔
    飲む子で30とかですかね?
    ミルク足すときに看護士さんが持ってきてくれるんですけど、30でした🙌

• 3月20日