コメント
みるく
全く同じでコメントします😭
辛いですよね、体の至る所が不調で悲鳴を上げてます😱
でも頑張って授乳しないと...って感じでもう🤮😇🤯←こんな感じです💦
みるく
全く同じでコメントします😭
辛いですよね、体の至る所が不調で悲鳴を上げてます😱
でも頑張って授乳しないと...って感じでもう🤮😇🤯←こんな感じです💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
みそ
コメントありがとうございます🙌
いつ出産されたんですか?😆
腰も足も子宮も痛いしで産後はボロボロですね😦💦
授乳しないと出ないし乳首も柔らかくならないから頑張ってますが、しんどいです😇
みるく
私は昨日です😣!
本当ですよね💦既に産後のブルーが始まってる感じです😨
私はまだ母乳出てなくて..😣
足りてますか?😣
みそ
お疲れ様です🙌
そしておめでとうございます😎💓
なんか出産するたびに痛みが増すなんていうらしいんですが、本当にそんな感じしませんか?😂すごい痛いし😦
わたしも昨日までは搾ると分泌液みたいなのでしたが、今朝あげる前に軽ーく搾ってみたらピュッと出ました✨
左のおっぱいのほうが乳腺が多くて💦左で飲ませたらごくごく喉鳴らしてたので多少は出たかな?かと🤔
右は乳腺が2つしかなくて💦💦そちらではごくごく言ってませんでした笑
大きく産まれたのでもちろん足りないのでミルク足してますよ!
母乳が出るようになったらミルクは足さない予定です🙌
みるく
おめでとうございます🎉💕
そんな感じします!どんどん子宮がボロボロになってるんじゃないか?!と思うほどですよね💦
乳腺の本数まで分かってらっしゃるんですね😳✨
片側だけでも沢山でるなら安心ですね😢💕
新生児ってトータルで何cc飲むものなんでしょう...
もう新生児育児をすっかり忘れてしまいました(笑)
みそ
ありがとうございます😎💓
そんな感じしますよねw😂
産後ケアできないしで、上の子はちょうど春休みなので動かないといけないし退院後が心配です💦
片方だけでも出てくれたら😆
看護士さんがいうには個人差はあるけど、吸わせれば三日目くらいから出るようになるみたいです🤔
飲む子で30とかですかね?
ミルク足すときに看護士さんが持ってきてくれるんですけど、30でした🙌