※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東北大学病院の妊婦病棟で面会禁止なのに、食堂で会っている人がいるのはなぜですか?

東北大学病院の妊婦病棟に今入院している方に質問です。
コロナ禍で面会禁止のはずなんですが、食堂で会っている人達はなんですか??

コメント

やま

かなり限定されるので身バレもあるし、コメント返ってくるの難しいと思います💦看護師さんに聞いた方がいいかと思います。

今病院は面会どこもできず、ましてや大学病院ですし面会ではないと思いますがなんなんでしょうかね🙄💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😌看護師さんに聞いたところ、そういうことは禁止しているのでありませんと言われてしまいました💦ですが、家族とそこであって、またねーと言って戻る人もいるみたいなのでそこで会っているのかなと疑問に思い…💦
    入院生活ストレス溜まる中、そういうのを見てしまうとなんとも嫌な気持ちになってしまいます💦

• 3月20日