※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が嘔吐し、臭いが取れない。すぐに消臭したい。家庭にある消臭アイテムは?

昨夜、息子が嘔吐しました。ソファーやカーペットにもかかり処理はしましたがネットで調べた重曹、
塩素系洗剤はなく臭いが取れない。
翌日になって臭いが残り臭い…。
どうしたらいいでしょうか?すぐにでも臭いを取りたい。どこの家庭にも絶対あるもので消臭できるものありますか??教えて下さい。

コメント

うちはカーペットにうん○されてしまったとき、バケツに洗濯用洗剤と水を混ぜたものでその部分だけ洗ってまた綺麗な水でゴシゴシしてを繰り返し、日当たりの良いところに移動して天日干しみたいな感じにしました!笑。結構な重労働でしたがなにしても匂いとれなかったので😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!!
    臭い取れないですよね…
    天日干しやってみようかな。今春休で上の子もいて下もなかなかちょこまかする子で😱
    せめて洗剤とお水で念入りにゴシゴシしたいです。今すぐにでも😭

• 3月20日