※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

取手の取れるティファールお使いの方。コンロで使用しているのですが、…

取手の取れるティファールお使いの方。

コンロで使用しているのですが、油を引くといつも偏ります。取手側が重いから?なんですかね、、?
揚げ焼きの時とかも片方に行ってしまうので困っています。対処法ありますか??💦

コメント

めー

油の偏りを気にしたことがあまりないのですが、コンロの上にフライパン置いて加熱してる間は、取手は外して、フライパンを動かしたい時だけ取手付けて使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    なるほど、せっかく外れるのに外したことありませんでした🤣試してみます!ありがとうございます!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

うちは取手を付けてない状態でも手前に寄ってくるので、コンロ自体が若干傾いてるのかな〜って思ってます🤣
フライパンの向きを途中で変えるくらいしか出来ないですが、そこまで困らないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    コンロそのものが偏ってる説もあるのですね🤔🤔賃貸なのでうちもその可能性あるかもです😅ありがとうございます!

• 3月20日