※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

札幌市でこのシリーズの靴下(大人用)とハンドタオルの種類が豊富なお店…

札幌市でこのシリーズの靴下(大人用)とハンドタオルの種類が豊富なお店ご存知の方いらっしゃいますか😂?
前に発寒イオンに入っていたSWEATにはたくさんあったのですが知らないうちに閉店していて…。
ヴィレッジヴァンガードにもあるのは見たのですが種類が少なかったのでたくさん取り扱っているお店が知りたいです😂

出来れば靴下とタオル両方取り扱いがある店舗の情報だと嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

平岡イオンのsweatにも同じくあったかと思います!

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😌!
    sweat検索したら平岡のイオンとアリオにあることを知り行こうか悩んでるところでした👌
    情報ありがとうございます🙏💕

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

ヴィレッジヴァンガードで見ました!

• いちご

いちご

どこのヴィレッジヴァンガードでしたか☺️?
    発寒イオンのところはあるけど種類が少なくて…😭

• 3月20日
ぴぴぴ

タオルがあったかは憶えてませんが…ラソラ札幌のA館1Fのpeachって雑貨屋さんにこの靴下たくさんあって、子供のサイズもあったからお揃いで買おうか迷ってました🤗笑
お近くなら覗いて見てください✨

• いちご

いちご

ラソラ札幌の雑貨屋さんにもあるんですね😆!
    地下鉄で行けそうなので見てみます🙌
    情報ありがとうございます💕

• 3月20日
lililieh

ちらっと見た程度なので種類が豊富かどうか分からない上にタオルもあるかどうか…なのですが
発寒イオンのニュースタイルというお店にもこの種類の靴下があるのは見ました!
ただ本当に通りすがりで「靴下なのにパンツ…?」と思った程度なので
ご希望に添えなかったらごめんなさい🙏