※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaakhhhh
ココロ・悩み

シングルマザーが子供と新しい彼氏をどれくらいで会わせるべきか悩んでいます。

1歳の子供がいるシングルマザーです

マッチングアプリで知り合った人と
最近お付き合いしました。
まだ2回しか会った事ありません
(その時は数時間だけ母に子供は見てもらっていました。)

明日、彼の家に息子とお泊まりに行こうとしたら
母にまだ早すぎると止められました。

シングルマザーの方は付き合ってどれくらいで
子供と彼を会わせますか?😢

私には正解が分かりません…

コメント

ma

私は付き合う前に合わせました!
子供の反応と彼の反応が見たかったので☹️
預けれる環境ではないので付き合ってからも常に子供も一緒にいましたが
相手が受け入れてくれるのか話し合いしたほうがいいと思います!

HEママ

私も付き合う前に合わせました!子どもとの相性とか遊び方とか接し方を見たくて✨

はじめてのママリ🔰

元シングルです^ ^

私は自分がいいな!この人なら!と思った後、
お泊まりではなく
複数人いるような状態や
わざと待ち合わせしてたまたますれ違って挨拶して。みたいな
ママのお友達!からスタートしました😊

それから、何度かそんなことをして会わせて
大丈夫!!と思ってからでした✨

その男性と大人2人きりの状態では会わせませんでした🤔

おすぴ

お泊まりではなく、公園等子供も楽しめる所で会うのはどうでしょうか??
早すぎるとは子供と合わせる事ではなく、泊まりのことだと思いました💦

あや

付き合ってどのくらいで会わせるかは自由だと思いますが、いきなりお泊まりはやめておいた方がいいかなと思います。
私自身、母子家庭で小さい頃から母の彼氏を何人も見てみてきましたが、
お子さんが小さければ小さいほどお子さんはママを取られた!と不安な気持ちになると思います。なので最初は短時間から始めて少しずつ時間を伸ばして彼氏さんとお子さんの信頼関係を築いてからお泊まりした方がいいと思います。

ルル

正解はないかもしれませんが、マッチングアプリということで、お母様も心配なさっているのでは?

マッチングアプリの人がみんなとはいいませんが、やはりそう言う出会いは怖いものもありますし、
まず自分がちゃんと信用できる人か見極めてからではないですかね、、特にお泊まりはちょっと、、。

ひまわり

会わせることではなくお泊まりが早いんだと思います💦

はじめてのママリ🔰

私もたった2回あった人と泊まってくるとか言われたら絶対反対します
家に上がるということは相手に警戒心がないことを示しているのと同じなので
相手の思うつぼですよ。子供を会わせたいと思うなら日中の人がいるところにします

ママリ

まだ二回しか会ったことない人の家にお泊まりしようと、まず思いません。信用できますか?
早すぎるし、軽すぎます。
お母様の言いたいこと充分わかります。
シングルマザーなら、もっと慎重になりましょう。

タイガー

シングルマザーとかではなく2回しか会ったことのない人の家に泊まりに行くという神経が私にはわかりません。
ワンナイトラブの人もいますし、まぁ人それぞれですけど。

泊まりたいならいいんじゃないですか?自己責任で。