※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
子育て・グッズ

3歳くらいの子、夜中にうんちしたりしますか?💦昨日今日と立て続けに夜中…

3歳くらいの子、夜中にうんちしたりしますか?💦

昨日今日と立て続けに夜中に半分寝ながらうんちをするようになりました😭
まだ完全オムツです。

うーんうーんと寝ながら頑張り、出たら寝ちゃう感じです。。

いままでは寝ている時間にすることなど、一度もありませんでした。

臭いがすっぱく、少しゆるいので、下痢気味のようなんですが。。
昨日も今日、昼間も出てます💦

何か当てはまる病気とかありますか??
明日小児科に連れて行った方がいいですかね💦

コメント

しあ26

胃腸炎のとき、そんな感じで、寝ながら緩めのウンチしてました!!💦

お熱はないですか??

  • にゃほ

    にゃほ

    そうなんですね💦😨
    熱はないです💦

    • 3月20日