※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあや
家族・旦那

最近、夫の帰りが遅くそれまで起きてなくてはなりません。12時くらいに…

最近、夫の帰りが遅くそれまで起きてなくてはなりません。12時くらいに帰ると言われ、夜ご飯を用意します。私も疲れてるんだけどな。。と思いつつ。。ですが、昭和夫は私の大変さを認めてくれません。それはもお諦めてます。分かってもらう事もしんどいです。遅いのは浮気ではないのが、逆にしんどい。なぜなら、子供寝かしつけたら仕事中の夫とリモートするからです。その間も自分の時間が取れず、TV見たら会話に集中できないからです。
プチストレスが溜まり始めてます。。。

コメント

deleted user

その昭和男、教育し直せない感じですかね?😂


親や旦那さんの友達に言ってもらうなど💦
家族なのに、身体休まりませんね😭

deleted user

うちも昭和亭主関白でしたが
子供が生まれ私もうそみたいに強い女になってしまい、そんなのについていけなくなり爆発したら
変わりました🤣

あや

昭和というより監視されてる感じがしますね😭