※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピ
家事・料理

4月から働くんですが、朝夜ご飯や、洗濯物掃除など、できるのか不安でし…

4月から働くんですが、朝夜ご飯や、洗濯物掃除など、できるのか不安でしか無いです😅ワーママの方どんな感じでされてるのか教えてください😞💦💦💦

コメント

hm(29)

私は適当ですが
朝ご飯は3人とも
スティックパンを勝手に
食べさせてます!
晩ご飯は帰ってきてから
簡単な物を作ったりしてました!
洗濯物は前の日の夜に干してました!
掃除機は帰ってきてからか
朝一起きてからやってました!

今回4月から保育園なので
またこの生活に戻します☺️🙏

• ぴー

ぴー

11ヶ月の子もですか?!パンの名前教えてほしいです!

• 3月29日
  • hm(29)

hm(29)

これをあげてますよ〜🤗
    バターも卵もクリア出来てるので
    これをあげてます👌
    あとは普通の食パンをあげてます!

• 3月29日
  • ぴー

ぴー

写真までありがとうございます🥺🙏うちもバター、卵クリアしてるので上げてみます!!楽になります、、😢💕💕

• 3月29日
ゆうくんママ

掃除はほぼ週末です!洗濯物は予約して朝旦那が干してます。食器は食洗機です。
夕飯は週末に味付け冷凍したものを毎日帰ってから焼いたり揚げたりしてます。無理そうだったら惣菜買ってきます!
朝はパンとヨーグルトと果物と牛乳です

ママ

めっちゃ安いお掃除ロボットと食洗機とYouTubeに助けられてます。

買い出しは週に一回で買い出しの前に献立を決めちゃって、会社のお昼ご飯の時に今日のメニュー確認、帰り道ご飯の段取りを組んで、YouTube流して料理!!…とともにお風呂沸かし、お風呂沸いたら先にお風呂(17時には入ります)、18:15夕飯って感じで、子供寝かしつけてから洗濯してます!

はじめてのママリ🔰

朝はおにぎりかパン。
夜は簡単なものを作ってます。焼くだけや、チンするだけの時もあります💦一応野菜は意識してますが、冷凍野菜とか使ったりもします。
洗い物は食洗機。
洗濯は夜旦那が干します。
夜にロボット掃除機まわしてますが気になる所は都度掃除機かけます。
それ以外の掃除は週末です。

完璧を求めないように生活してます😂

禰豆子✨

掃除は土日でして
洗濯は夜に干してます✨
朝ごはんはパン、牛乳、ヨーグルト、夜は簡単な物作ってます😅

ハッピ

みなさんありがとうございました💓

大体皆さんおんなじで
すごく参考になりました😍

あともう一個相談なんですが、朝が全然起きれなくて。子供も私も。それも4月から恐怖です🥵

禰豆子✨

私も朝は苦手ですが、気合いで起きてます笑

• ハッピ

ハッピ

気合いですよね笑笑

• 3月20日