※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当袋は恐竜柄だけど、アンパンマンやキャラクター柄に変えた方がいいでしょうか。スモックは普通柄です。アップリケはどうでしょうか。

4月から幼稚園です。
最初のお弁当袋など恐竜柄で揃えてみました😀
でもやっぱりアンパンマンとかキャラクターで揃えた方がいいでしょうか💦
ちなみにスモックは普通柄の安めのです、、、
アンパンマンとかアップリケどうでしょうか。

コメント

ちぃ

うちの上の子は次年長ですが、年少さんの時キャラクター物じゃない子の方が多かったです❗️
年長さんまで続けて使うことが多いですし、キャラ物は飽きることもありますしね✨うちの子もキャラ物にはしてないです!

• はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます☺️
    すごく悩んだんですが今は絶対このキャラとないのでわかりやすい動物とかかなと思い💦同じ柄で揃えたかったので探すの苦労しました😭

• 3月19日
nakigank^^

友人の子がこだわりなかったので恐竜とか動物が色々載ってるものとかで揃えてましたよ。😊

• はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます☺️まだこのキャラとないので悩みました💦

• 3月19日
なめこ

アンパンマンはやめた方が良いと思います!
年少さんですか?
年少の始めは良いけど、年少終わりくらいになるとみんなアンパンマン恥ずかしい!って言います😂
アンパンマンのゼリーとかでもいらないと言われたり(笑)
長く使うなら避けた方が無難です😊
キャラなら男の子はミニオンやトイストーリーが多いですが、恐竜全然良いと思いますよ✨

• はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます☺️一歳1ヶ月で通うので年少ですか💦ミニオンとトイ・ストーリーなんですね😀思い付かなかったです。

• 3月19日
ままり

下の子が満3入園してます。男の子なので恐竜柄で揃えました😊
コップや水筒、箸などでその時の好みのキャラクター物を少し取り入れたりはしてますが、基本的に恐竜一色です!
キャラクター物で持たせてるのはトイストーリーとポケモンです😊
周りの男の子も恐竜、動物、車等のキャラクター以外の物が多いです。