※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
妊娠・出産

GUとかのLサイズのパジャマのズボンはお腹大きめ妊婦でも臨月まで履けますかね?マタニティ用買うか普通の買うか迷ってます🌸

GUとかのLサイズのパジャマのズボンはお腹大きめ妊婦でも臨月まで履けますかね?マタニティ用買うか普通の買うか迷ってます🌸

コメント

はじめてのママリ

身長157で普通体型でしたが妊娠中はお腹がかなり大きくて107センチとかだったんですがguのパジャマXL買いました😂

• ミッフィ

ミッフィ

XLなら入りそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンツはゴムなので大丈夫かもしれないですが、上はLだとボタン留まるか微妙でしたしお腹が大きくて丈が足りなくなりそうでXLでした😅

• 3月19日
ちょき

お腹大きめ妊婦です!!笑

guのパジャマもマタニティ用パジャマも試したことありますが臨月付近になるとやっぱりマタニティ用パジャマの方が楽です😂💕

• ミッフィ

ミッフィ

やはりそうですか〜😂参考になります!ありがとうございます😊

• 3月19日
ママん

guのパジャマのXLを買いました!今37週ですけど履けてますよっ☺️✨
でも産後にも使うことを考えるとマタニティ用の方がサイズを変えられるのでマタニティ用を買うのをオススメします😭✨

• ミッフィ

ミッフィ

マタニティ用も色々探してみようと思います✨ありがとうございます😊

• 3月19日
き

今GUのXLのパジャマ着てますよー!
もともと太めでがっちりしてる方ですが、臨月でも苦しくなく着れてます✨ゴムキツくないのでいいと思います。小柄ならLでもいけるかと思います。
産後はちょっと大きいかもですね😂

• ミッフィ

ミッフィ

そうなんですねー😊
    産後は大きいかもしれないですね💦
    色々見てみます!
    ありがとうございます♪

• 3月19日
りんりん

20週なら夏の出産ですよね??
1人目が8月生まれで、2人目も8月予定なのですが、今の時期はマタニティ用の長袖パジャマを着て、暑くなってきたら上は普通のTシャツ、下はユニクロのリラコのXLとか着てましたよ💡
今回もその予定です😊

産後はまだ暑いし、外にも出ないのでリラコを履いて、涼しくなってきたらマタニティ用の長袖パジャマにしてました😊

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊8月予定日です👶リラコも良さそうですね♩見てみます🌷

• 3月20日