※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

子供部屋のアクセントクロス、どんな色にしましたか?🤔今は大きい一部屋…

子供部屋のアクセントクロス、どんな色にしましたか?🤔
今は大きい一部屋を将来2部屋に分ける予定なのですが、1番大きい壁面をアクセントにするか、小さい壁2面をアクセントにするかも迷っています💦
アドバイス頂けると嬉しいです✨
女の子2人でこれ以上増えない予定です!
(アクセントクロスはやめたほうがいいよ!というご意見は今回はご遠慮願います🙏)

コメント

ママリ

間取りがわからないのでなんとも😂ですがクロスってそもそも10年とかで張り替えするようなものなので、部屋を分けた時にまた張り替えてもいいのではないでしょうか🌸

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳
    実家も親戚の家とかも20年以上張り替えてないので(というか家建ってから一度も張り替えてない笑)、張り替えなんて破れたとかじゃない限りそうそうしないものだと思ってました😂

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

うちは最初から2部屋で黄色と水色にしました😁
2色とも結構明るい色ですよ😄

  • ママリ

    ママリ

    黄色と水色可愛いですね✨
    黄色ってカーテンや家具合わせにくくないですか?💦
    うち今黄色と黄緑で考えてたんですが、黄色合わせにくいかな、変えようかな…と迷っていて😓

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなんでしょうか❓
    まだ子供部屋はレースしか付けてなくて😅

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    お写真ありがとうございます✨
    明るくて綺麗な黄色ですね😳
    厚いカーテンはどんなのつけるとか考えてますか?
    いっそレースだけとかもアリなんですかね🤔笑

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が大きくなったら自分で好きなの選べばいいかな❓と思って😊
    先日カーテン屋さん行ったら鬼滅のカーテン入荷してましたよ🤣

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    そんなのあるんですね!!
    うるさそう…🤣
    数年もしたら変えたくなるやつですねwww

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    広い部屋ならともかくうるさそうって思いました🤣
    今は流行ってるからいいけどっていう😅
    個人的にはカーテンは薄い色一択です🤣(と言いつつ寝室は濃い色)

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    鬼滅のランドセルとかも出てるけどほんとに6年それ背負うの?って思いますよね🤣笑
    寝室は濃いめの色で落ち着いた雰囲気にするのもいいですよね✨
    カーテンの色で部屋の雰囲気すごい変わるから悩みますね〜😓💦

    • 3月20日