※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理後に症状が出て心配です。妊娠の可能性はありますか?同じ経験をした方がいたら教えてください。

生理は終わってるのですが量がすごく少なく
下腹部が若干痛い
脇腹が痛い
不意に嘔吐く
ガスが溜まる
ゲップが出る
トイレが近い
夜になると37度出ることがある
顔や背中が痒いなど症状が出るのですが
妊娠してる可能性とかってありますかね?😅
また、同じような症状があり妊娠してた方とかいらっしゃいますか?

陽性出た夢を見たことがあって幸せでした☺️

コメント

ワーママ妊婦

第一子を妊娠していた時は妊娠初期はやはり高温期がずっと続いたので、朝起きた時の基礎体温が高いままであれば可能性あると思います🙆🏻‍♀️💕
私も今まさに第二子のベビ待ち中です‼️お互いこのまま基礎代謝下がらず妊娠🤰🏻していますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温を測り始めたが本当ここ1週間ぐらいなので分からないんですよね😅
    何度ぐらいが続いてますか??

• 3月19日
ワーママ妊婦

そうなんですね📝基礎代謝は朝イチで面倒な時もあるかと思いますが、根気強く測り続けた方がいいと思います✨私は平熱が低めなのですが高温期の時は36.7-37度の間という感じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐続けてみます✊
    ちなみに上記のような症状はありましたか?

• 3月19日
ワーママ妊婦

頑張ってください😊応援してます📣
症状ですが、第一子の時はあまりなかった気がします❣️今現在は下腹部が若干痛いことはある気もしますが…自分もベビ待ちなので『妊娠初期、症状』などの検索し過ぎの気もしないではないです😅

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌷
検索いっぱいしちゃいますよね😂
お互い妊娠してるといいですね🌸

ワーママ妊婦

そうなんですょね😅妊活あるあるですね😂
私は高温期に入ってからもうすぐ3週間経つので、来週中には結果が分かりそうです😻
お互い生理が来ませんように!!!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程検査薬をしたら陰性でした😭
    2週間、3週間後に陽性になることってあるんですかね?💦

• 3月20日
  • ワーママ妊婦

ワーママ妊婦

そうだったんですね😣
    タイミングを測ってから3週間後に検査とありましたが、そのくらいの時期でしたか??もしまだならそのくらいの時期にチェクし直してみるのもありかもしれません🥺

• 3月21日