※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrまま
その他の疑問

保育園からお手紙でホームページや町の広報誌にお子様、保護者の方の写…

保育園からお手紙で
ホームページや町の広報誌に
お子様、保護者の方の写真を載せても良いですか?
というアンケート?承諾書?でした。


私答えは"承諾しない"です。
理由はいろいろありますか、その理由が本題ではないためここでは省きます。


皆さんだったら
承諾しますか?
しませんか?


一般的にはどちらの方が多いのかなという
素朴な疑問です。

皆さんの答えが多いから私の意思が変わるとかではなく、ただただどちらが多いのかなという疑問ですので

より多くの方に回答していただきたいと思っております。
コメント欄のいいねで回答お願いします。

コメント

rmrまま

子供の写真載せてもらって全然オッケー!
承諾します

rmrまま

子供の写真は載せられたくない!
承諾しません