※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

後悔しはじめてます、、3回出産し、次は考えていないのでもうがっつり締…

後悔しはじめてます、、

3回出産し、次は考えていないのでもうがっつり締めてもらいもうおしまい!としてしまいたかったので、今日骨盤矯正に行ってきました。

矯正とインナーマッスルを鍛えるものを3か月、週2回なので、24回分の回数券を勧められました。
トータル14万でした。

最初は4ヶ月と言われたので18万だったので、安く感じてしまった部分もあります、、、

みなさんならどう思いますか?

コメント

ラムネ

ご自分の納得されるとこまでで良いと思いますよー!

私は回数券、おそらく10回のを買ったかな…ある程度までいって「また勧められるだろうなー」と思っていたらやはりそうだったのですが、もう満足したので切り上げました!

おかげさまで、次の出産の時には恥骨痛も無く、問題はないように思えます。
全然行かないよりはよいと考えてます!

ぞう

24回で14万、っと言うことは1回5840円。
その整体が普段1回にいくらなのかは分からないですが、回数券だから割安になってるってな訳でもない気がします。

うちは、お金がない貧乏で14万は払えない、主人が育児不参加なため行く時間ないので、無理ですが。。。もし、お金に余裕があり、整体にも週2回きちんと通えるなら、毎日育児を頑張っている自分への投資だから、羨ましいと思います!

独身時代、うちのクソ主人に会う前は、わたしはエステのコースを買って、自分への投資をしてて、高いけど、頑張ったご褒美だと楽しんでました!!

ちなみに、何で後悔しはじめてるんですか?

はじめてのママリ🔰

長女のときに腰痛が酷く
産後矯正に通ってました。
週2回、約半年間通いました。
高かったですが、私は行って良かったと思います。