※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
お出かけ

初対面の人に突然自慢する2歳5ヶ月の息子。大人が大好きな息子は、人見…

初対面の人に突然自慢する2歳5ヶ月の息子。
大人が大好きな息子は、人見知りを全くせず、大人の輪に入っていきます。
お気に入りの新幹線を持ってる時は「新幹線」と見せたり、ジャンプが出来るようになった時は突然ジャンプして見せたり…
人に褒めてもらいたいの?
でも注目を浴びたら、何事も無かったかのように去っていきます。いったい何なの?私が恥ずかしい…

コメント

ままり

どこの子もそんな感じじゃ無いですかね?😥
知らない子に新しく買ってもらったおもちゃ披露されたことありますし、うちの子も滑り台出来る様になったのが嬉しいみたいでお客さんが来ると滑ってその後拍手求めてます🤣

ポレポレ

我が家もそうですよ〜☺️
人見知りしないタイプの子はみんなそんな感じな気がします(笑)
ちょっと恥ずかしいですが、微笑ましく思いながら頃合いを見て退散させます😂

ぽん

人見知りなくてすごいですね~🥰そしてその姿想像するだけで可愛い♡

うちは人見知りやばくて、初対面の人がいると目を合わせるのが嫌で目をつむります笑

息子さんみたいに可愛げがあるのが羨ましい😍

☺︎

うちの長男もそうです😂
娘が長男ぐらいの頃は人見知りが凄くて、初対面の人がいると私にくっついて下ばっかり向いてたのに、長男は人見知りせずに誰にでも話しかけちゃいます😭
それが凄く恥ずかしいです。