※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅんつん
その他の疑問

皆さん結婚指輪ってお互いのを一緒に買いました?今回、妊娠が発覚からの…

皆さん結婚指輪ってお互いのを一緒に買いました?
今回、妊娠が発覚からの入籍と少しバタバタし、順番がバラバラになってしまいました(>_<)

今さら婚約指輪として考えるのも変なので結婚指輪という形でもらったのですが、旦那さんにも指輪を付けてほしくて…

その場合は私が買うべきですよね?

コメント

Haruki

結婚指輪、一緒に買いましたよ(^ ^)
旦那の指輪は私が買いました♬

• きゅんつん

きゅんつん

ありがとうございます♥
    やっぱりお互いのを買うべきですよね(>_<)

• 8月24日
saorin

付き合って5ヶ月で妊娠発覚!
うちもバタバタで引っ越しや入籍、さらに会社立ち上げなどで大変でした(笑)

式などもせず、写真だけは撮った感じです♪
指輪は付き合い始めにお揃いで買ったものをお互いそのまま付けてます♪
何年かして落ち着いたら良いの買おうねって話はしてます(笑)

私も個人的には家計から出しても良いのでは?と思いますよ〜!

• きゅんつん

きゅんつん

ありがとうございます♥
    私も付き合って3ヶ月くらいに妊娠発覚だったのでまだこれからいろいろ思い出やお揃いの物を揃えていこうと思ってた矢先でした(笑)
    だから何一つお揃いの物がまだなく(..)

貯金もそんなに多くないしこれから仕事も辞めちゃって無職になっちゃうので、家計から少しやりくりして買おうかと思います(>_<)

• 8月24日
  • saorin

saorin

グッドアンサーありがとうございます♪

うちも、少しずつ思い出が増えてますよ♪
    結婚して3年で、やっと新婚旅行行きました(笑)
    旦那様の仕事も込みでしたが、韓国満喫してきました♪

二人だけの思い出は少ないですがwww
    それはしょうがないですね(๑´`๑)♡
    きゅんつんさんも、妊婦生活大変なことも多いと思いますが、二人の時間も楽しんでくださいね♪
    そして、元気な赤ちゃんが産まれること祈ってます(๑♡∀♡๑)

• 8月24日
るう

うちも婚約指輪はなく、結婚指輪2人分を旦那に買ってもらいました(*^^*)

友達はお互いのを買いあってました(*^ω^*)♡

• きゅんつん

きゅんつん

ありがとうございます♥
    旦那さんが2つ買ってくれたんですね♥結婚指輪の知識が全くなくどうしていいのか(^^;

• 8月24日

うちはお金なかったんで、付き合ってた頃に買ったティファニーのお揃いの指輪をずっと今でもしてます!いずれお金たまったらお揃いできちんとしたものを買おうと思ってます(^^)

旦那さんにも付けてもらいたいなら家計から出しちゃってもいいかなーと個人的には思います。旦那さんは買ったら付けてくれる気ではいるんですよね?

• きゅんつん

きゅんつん

ありがとうございます♥
    昨日もらった時に、旦那にも付けてほしーって言ったら買ってくれるの?(笑)って言われて(^^;

あったら付けてくれるって言ってました♥

恥ずかしながら旦那さんが2つ買うものだと思っていたので(>_<)

あんまり高い物は買えないけど、少しやりくりしつつ買ってあげたいなって思ってます(>_<)

• 8月24日
✩砂糖✩

もともとお互い指輪を付ける習慣がなかったので、婚約指輪もいらないと言いましたし結婚指輪は付き合ってる時からつけてる安いものですよ(^^)今でも出かける時などに大事につけてます。

• きゅんつん

きゅんつん

ありがとうございます♥
    私たちは付き合いも正直短い間に妊娠発覚しちゃってまだオソロの指輪すらも買ったことなかったので(^^;

高いもの貰ったからって無理して高いものを買ってあげなくてもいいですよね?(>_<)

• 8月24日

私のところも妊娠して入籍だったので婚約指輪はありませんでした!

結婚指輪は2人で一緒に買いに行きましたよ(^^)
旦那のボーナスで買ってくれました(о´ω`о)

• きゅんつん

きゅんつん

ありがとうございます♥
    やっぱり見に行ったときに一緒に選べば良かったー(>_<)

旦那さんステキですね♥

• 8月24日
ぬん

結婚指輪は2人でブルガリの同じデザインのものを購入しました😊

自分でつける結婚指輪を自分で買いたくない!と旦那に言われ…
お互いお金を払いプレゼントということにしました(´・ω・`)

ちなみに貯金ほぼなしの専業主婦ですww
退職金が全部指輪に消えました😭

• きゅんつん

きゅんつん

ありがとうございます♥
    やっぱり旦那さんも自分で付ける指輪を自分で買いたくないですよね(笑)

私も貯金あまりないので高いものは買えないけど買ってあげたいと思います(>_<)

• 8月24日
まりち

旦那が婚約指輪も結婚指輪も買いました!旦那の分も一緒です\( ゚д゚)/

• きゅんつん

きゅんつん

ありがとうございます♥
    両方買ってくれたんですね♥

羨ましいです(*^^*)

その時にタイミングとかにもよるのかな(^^;

• 8月24日