※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
妊娠・出産

最近、食欲はあるが1回の量が食べられず、お腹が空くことが多いです。皆さんはどのような食事をしていますか?少量で回数を増やすごはんやおかず、おやつや果物など教えてください。

最近食欲はあるのに1回の量が食べられません。
度々お腹が空きます(>_<)
そんな時みなさん何を食べてましたか?
ごはんやおかずなどを少量で回数を増やしていたのか、おやつや果物なのか詳しく教えてほしいです(>_<)

コメント

ポポタン

そんな時はゼリーやヨーグルト、キュウイフルーツ、スイカなど食べています。
三食から五食にして軽い物に食べる感じです

  • (o^^o)

    (o^^o)

    まだ体重が増えていない事もあって、油断しててお菓子をつまんで食べちゃってました(>_<)低カロリーの物を選ぶようにしないとダメですね(;_;)

    • 8月24日
雪見だいふく

私もお腹はすごく空くのに、一回の食事のたびに少ししか食べられず、朝ごはん、10時のおやつ、昼ごはん、3時のおやつ、夜ごはんを食べるようにしてました笑
私は妊娠中すごく果物が食べたかったのと、あまり太るようなものは食べてはいけないなと思って、果物・フルーツグラノーラ・ゼリー・寒天を食べてました( ´ ▽ ` )
人それぞれ妊娠中の食べ物の好みって違うと思いますが、参考になればなと思います(・ω・)

  • (o^^o)

    (o^^o)

    私も果物食べたくなります!でもお菓子の方が手軽につまめるからつい食べちゃうんですよね(;_;)買わないようにしないと(>_<)
    寒天低カロリーでお腹にも溜まって良さそうですね(o^^o)参考になりました\( ˆoˆ )/試してみます!

    • 8月24日