※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

日商簿記3級の内容は頑張れば1ヶ月くらいで頭に叩き入れることはできま…

日商簿記3級の内容は頑張れば1ヶ月くらいで頭に叩き入れることはできますか?😂💦

実は10年前に3級の資格は取ったのですが、結局役に立たないまま今日まできてしまい、内容もほとんど忘れてしまいました😥

4月から派遣で働くことになり、請求書の処理などもあるみたいで、簿記の知識があるとスムーズかなと思い勉強し直そうかと思ってます💦💦

3級合格までいかなくても、おおよその知識をつけたいのですが、、1ヶ月でなんとかなるものでしょうか。。(;_;)?

コメント

リサ

3級はそんなに難しくないので全然大丈夫だと思いますよ
ただ複式簿記の勉強もしないと会社の事務はまた違うかもしれないです