※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぶ
産婦人科・小児科

桑島レディースクリニックで出産した方へ テニスボールやクッションは貸し出し可能でしょうか?

春日部市の桑島レディースクリニックで出産をしたことがある方に質問です。

入院の準備をしているのですが、テニスボール、円座クッション、授乳クッションは病院で貸していただけるのでしょうか?

コメント

テニスボールは私は帝王切開だったのでわかりませんが円座と授乳クッションはあったような気がします。個人病院はだいたい何でも揃ってるはずですよ(^-^)
と言っても息子の時だけなので8年前の話なのですが💦
もうすぐなんですね(^-^)
元気な赤ちゃん産んでください!
ママも元気に頑張って下さいね(^-^)

ななれもん

3月に桑島レディースクリニックで出産しました。
円座クッションは、ありましたが、テニスボール、授乳クッションは、無かったですよ。
あと少しでベビちゃんに会えますね✨
毎日暑いので体調気を付けて下さいね☺

• ななれもん

ななれもん

グッドアンサーありがとうございます✨
    ペットボトルに付けられるストローあると便利ですよ❗分娩室でも水分取れるし、生んだ後いきなり錠剤の薬飲まされるので😅
    病室では、S字フックあると良かったなぁって思いました❗
    使用済みのオムツ入れるビニールを吊るせるので!
    良かったら参考までに❤

• 8月24日
  • のぶ

のぶ

ペットボトルストローは用意しました!
    S字フックは用意してなかったので、用意します(*^^*)
    ありがとうございます。

• 8月25日
のぶ

りんリラさん、ななれもんさん、回答してくださりありがとうございます。

不安もありますが、赤ちゃんに会えると思って頑張ります(。・ω・。)ノ

kgY5✼

円座クッションは部屋にありましたが、だいぶぺしゃんこでしたよ!!
なので私は円座クッションに座っても傷口がものすごく痛かったです💦
家族やお見舞いに来た友人達が、
円座クッションぺしゃんこだね と口を揃えて言っていました
^_^;