※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事復帰したけどすぐ辞め方いらっしゃいますか?辞めた理由と、どのくらいの期間で辞めたか教えてください🥺

仕事復帰したけどすぐ辞め方いらっしゃいますか?
辞めた理由と、どのくらいの期間で辞めたか教えてください🥺

コメント

2か月で辞めました💦
激務な業界で残業が当たり前だったのと旦那も激務で保育園のお迎えなど全く頼りにならず、私自身がギブアップしてしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです💦💦💦💦それは、復帰前には分からなかったことなんですか?😥ご気分悪くされたらごめんなさい😭

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの反応とかどんな感じでしたか?😭

私も、仕事復帰してもすぐ辞めそうな気がしていて💦💦💦💦

• 3月19日

退会ユーザー

私の復帰後すぐに旦那がいきなり単身赴任になったので全く予想出来ませんでした!

• 3月19日

退会ユーザー

それじゃしょうがないよねー
    残念だけどーと、びっくりされました!子供がいる女性の上司だったのでごたごたはなかったです!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!!貴重なご意見ありがとうございます😊
    こんなギリギリな時期なのに、私自身、仕事復帰するか今すごく迷ってまして、こんな質問させていただきました💦💦(・・;)

• 3月19日

ちょうど給与改定が行われた時期で、バックオフィス関係の月給が大幅に下げられるタイミングで復職になったので、見切りつけて3ヶ月で転職しました😅一日もブランク空けず他の会社で働いています!
私以外にもたくさん転職者でたらしいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです💦💦💦お給料が下がったなら仕方ないですね🥺🥺
    1日もあけずに転職、、、、すごいです👏👏

• 3月19日

退会ユーザー

といっても最後1ヶ月は有給使ったのでフリーダムでしたが😂💦
    在職中にこっそり転職活動していました!

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしか保育園はすぐに退園とはならず、転職活動期間として3ヶ月くらい待ってくれるんですよね?
    それなのにすごい!!!働く気満々だったんですね!👏👏👏

• 3月20日

退会ユーザー

というより履歴書に穴空くの嫌すぎて😅ブランクない方が転職しやすいですしね。

• 3月20日