※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
お仕事

先週から微熱が続き、土日は38度の熱がありました。今は熱が下がりましたが、頭痛が続いています。病院でストレスと疲労と診断され、パートに行くか1日休むか悩んでいます。

アドバイスください。
先週の水曜から微熱が続き、
土日は38度の熱がありました。
今は熱が下がりましたが、頭痛が続きます。
パートは頑張って行ってたんですが、
あまりに頭が痛いので
病院にいくとストレスと疲労だそうで。。。

パートに行くのかとりあえず
1日休むか悩んでます。。。

コメント

かぼちゃ

休めるなら休みましょう!
身体も気持ちもリフレッシュは大事ですよ!
私は風邪引いたら身体のリセットの時期だと勝手に思ってます。
無理はしないでくださいね。

  • ゆあまま

    ゆあまま

    かぼちゃさんならそうしますか?

    なんか小さいこどももいて
    しょっちゅう休むから
    なんか
    自分のことで休むのが
    申し訳なさすぎて。。。

    • 8月24日
  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    申し訳ないのはよくわかります。でもかなり辛いなら休みましょう。そもそも子供さんのためにはお母さんが元気じゃないとダメですよ!かなり重要な仕事を任されてるとか家計を支えるのが自分ならちょっと考えてしまいますが、、😓
    元気になったらパート先にはちゃんとお礼を言って休んだ分また頑張りましょう!

    • 8月24日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    背中を押してもらってありがとうございます!!
    昨日も無理矢理行ったんですが、ふらふらで。。。😢
    こどもたちも鼻水出てるし、あたしも頭痛がまだするので休みます!!

    • 8月24日