※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b2m
妊活

排卵期をストレスなく過ごしていたが、生理前症状が出て悩んでいる。生理が来たらクリニックに初めて行くか悩んでいる。生理中の受診は問題ないか。

このまま下がってしまうのかなー😢😔

今回はお互いお盆休み中にタイミングとれたしストレスなく排卵期過ごせたから期待しちゃいます。

数日前から吐き気や頭痛。ただの生理前症状かなあ?
昨日から生理来そうな下腹部痛も😂💭PMSがいつもひどくて精神も不安定。イライラすごいです。

今回生理来たらクリニックデビューしようか悩みます。
去年末から妊活初めて9ヶ月。。。今年29で30までには子供欲しいです。

31日が休みなのですが初回の受診は生理中でも問題ないですか?

コメント

まだなんとも言えませんが生理前でも考えすぎて気持ち悪くなるときあります(ToT)
考えすぎるとホルモンバランス崩れたりするので考えすぎないようにしてくださいね( ・∇・)

• b2m

b2m

そうですよね!もう他に考えること欲しいくらい仕事以外のときは考えてしまいます😂

• 8月24日

退会ユーザー

わかります、考えてしまうのは( ; ゜Д゜)

私、31ですが早めに欲しいなら病院に行くことをオススメします☆

• 8月24日

生理中にしかできない検査とかもあるので、私も初診のとき生理でしたが大丈夫でしたよ(*´∀`)♪

• b2m

b2m

そうなんですね!
    ありがとうございます。
    生理きたら行ってみます!

• 8月24日
ゆめり

私も、初回は生理3日目とかでしたよ♡すぐ血液とってホルモン検査できたのでよかったです(^ー^)ノ
そして私は今年で30… 焦る気持ちわかります!!私も生理予定日27,28日あたりなので同じで、おもわずコメントしちゃいました!
妊活も、8ヶ月目… ほぼ同じです!!お盆もタイミングとれたし、お盆明けに楽しみを挟もうと旅行にも行きました(笑)ストレスフリーだった、気がしますので期待してないふりしても5%くらいはちょっと期待してしまいます(笑)

お互い、妊娠してますょうに♡

• b2m

b2m

ありがとうございます。
    期待!しちゃいますよね😔
    しかも同じ境遇!すごい🙌🏻笑

そろそろ赤ちゃん来てくれてもいいですよね😩お互い今期こそ!!祈りましょ🌟🌟🌟

• 8月24日