※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中クラミジアだったんですけどダンナの浮気ですか?

妊娠中クラミジアだったんですけどダンナの浮気ですか?

コメント

はじめてのママリ

クラミジアは性交渉でしか移らなかったような💦

こちらでも質問されていたんですね!
初期でも検査してるはずなので最近わかったのならおそらくそうだと思いますよ〜
もしも初期に検査していなくて、過去に生でしたことがあるのならその人の可能性はありますが…
2回別の病院で出産していますがどちらも初期で検査してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期で検査していて陰性で後期でまた検査したんですけど陽性だったんですけど旦那の浮気以外ないですよね〜

• 3月19日

退会ユーザー

それなら間違いなく風俗か浮気ですね!

• 3月19日

初期の検査は陰性ですか?
陰性から陽性で旦那さんと
したなら浮気の可能性も
あると思います...
ですが、温泉でも移ると
聞いたことあります💦

わたしも初期で陰性だったんですがこれから再度検査があるってことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分あると思います!

• 3月19日

退会ユーザー

じゃそこで陽性になってしまった場合、旦那が
    よそでやってきたことになるんですね😔😔

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこと考えてもなかったんですけどその可能性が高いですよね🥲

• 3月19日

退会ユーザー

たしかにそうですよね
    妊娠中よそでやるなんて
    人間として有り得ないですよね

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よそでやること自体もう汚らしいです

• 3月19日
ゆき

普通に考えて、浮気の可能性は高いけど、、100パーセントではないのかなっていうのもあります。温泉とかで移る可能性も完全否定できないようですし。もし、温泉でうつる確率が1パーセントでもあるなら、その可能性も否定できないのかなって。というのも、私、300万人に1人のパターンの絨毛癌というのになったことあって。双子だと思ったら、片方が胞状奇胎というやつで、もう片方は正常でした。無事出産して、そのがん細胞も取り出したのですが、、肺転移してて、絨毛癌というものでした。
確率的にはすごく低いので、胎児共存奇胎の絨毛癌になりましたと産婦人科で説明すると、珍しいねーとびっくりされます。
余談ですが、、そんなすごい低い確率のものを経験したので、物事の確率は常に2分の1だと思ってます。なるかならないか。
だいぶ話が逸れましたが、、浮気か浮気じゃないかはわからないけども、もしかしたら、ほんとに浮気じゃない可能性もあるので、、絶対浮気だとあおってくる人もいますが、あまり思い詰めないでくださいね!