※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻アンパンマン👶🏻
子育て・グッズ

1歳の娘がベビーカーを拒否し、抱っこもつらくなってきました。同じ経験の方、どうしましたか?

間も無く1歳になる娘がスーパーにあるベビーカーなど拒否します😭乗せた瞬間からギャン泣きです💦機嫌いいからイケるかな?とか思ってる時も無理です。最初は抱っこでいいや〜って思って抱っこしてましたが、2人目を妊娠してお腹も出てきて苦しくなってきました。このような経験した方どうしましたか??🥺🥺

コメント

ぽん

1歳頃ほんとカート類はほぼ拒否でした😭😭😭⚡️
旦那居てる週末にまとめ買いしてます

• 👶🏻アンパンマン👶🏻

👶🏻アンパンマン👶🏻

なるべくそうしようとおもいます😭

• 3月19日
☆

お菓子とか果物とか適当に好きなもの持たせると大人しくなるのでそれで乗り切ってました😂

👶🏻アンパンマン👶🏻

頑張ってみます🙄💦

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

マナー的にはどうなんだろうと思ったこともありましたが、野菜とか果物(自分が買うもの)持たせてたら大人しく乗っててくれました😂

👶🏻アンパンマン👶🏻

やってみます!!

• 3月19日
SSS

うちもベビーカーやカート拒否です(>_<)
なるべく旦那と買い物に出る(もしくは旦那に子供見てもらって自分だけで買い物)、コープを利用、YouTube見せてカートに乗せるで乗り切ってます。。。

👶🏻アンパンマン👶🏻

してみたいとおもいます!

• 3月19日