※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

エステの有効期限延長中に2人目妊娠。再延長断られ、産後半年までと言われた。柔軟な対応を希望。4万円残っているが…。

愚痴です💦

妊娠前から通ってたエステがあって、残りの4万くらいの回数を持ってました。
で、1人目の妊娠を機に有効期間の延長しました。
で、延長中に2人目の妊娠がわかりました。
再度延長を申し出たところ、産後半年までといわれました。
しかも、今回特別ですよ?普通は再延長とかないんですから!!とちょっと強めに言われました。
また、その時生理が始まってないと、体のバランス的に受けられないと。。。
たしかに、有効期限があるのもわかりますが、お金をしっかり払っている以上もう少し柔軟に対応してほしいなと思ったのですが、どう思いますか??

一応契約を交わした以上、こんなものなんでしょうか。。

産後そのまま行かないとも考えましたが4万くらいがもったいなくて。。笑笑

コメント

ショコラ

ユーザーとしては、お金払っているんだし、もっと柔軟に対応してくれても良いじゃん!!!😤😤😤って思いますよね😭😭😭

でも、最初の契約時の契約書とかにきっと、小さい字で書いてあるんでしょうね。。。

4万、大きいですよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。下に書いてしまいました💦
    共感してくださり、ありがとうございました!!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
ちょっとクレーマーかもしれませんが、このまま引き下がるのも悔しいので、有効期限の延長を言ってみます笑笑

そのサロンが全国展開してるようなサロンなら、申し訳ないですが仕方ないです😰臨機応変に対応すると滅茶苦茶上から怒られます…💧秘密で…ってやろうとしても、何かがきっかけで会社にバレると結構大騒ぎになっちゃいます😅何日まで有効の商品券使えなかったから使えるようにして!!ってことなので、いちスタッフがどうこうできないのですが、言い方悪いですね😂💔
小さい個人サロンのときは、いいですよ~って感じですんなり済ませてました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、商品券と考えたらそうですよね💦
    全国チェーンなので難しいのかもしれませんね。
    仕方ないですが、諦めようと思います。
    ありがとうございました!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!
電話したら1年間大丈夫と言われました😊