※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
家族・旦那

🥺旦那はフィリピン人の方で、今もフィリピンで暮らしてます!私は子ども1…

私の旦那の悩み事を聞いてください!🥺

旦那はフィリピン人の方で、今もフィリピンで暮らしてます!
私は子ども1人と2人暮らしです😊

妊娠して出産まで今まで一緒に暮らした事がないです
なんならこのまま子どもと2人暮らしで楽だなって思う事もあります!
1人で育児家事してる方が楽だなって思います🥰
子どもが病気になったら1人では大変だけど、色々と乗り越えたり、育児の精神的な辛さもあるけど、そんな旦那は何も理解してくれないし、なんなら信頼されてない😂

毎回浮気を疑われてしんどいし、めんどくさい
なんならネチネチ根をずっと持ってるんでしょうね🤗
そんな余裕ないわ!子どもで精一杯だし😫
化粧したりお洒落して写真撮ってたら、どうせ他の男らに可愛いく見せてるんでしょうとか言い出してムカつきました🤬
お前に何がわかんねん!見てないくせに、いちいち文句うるさいわ!
子どもにお金送った事ないし、しょーもない男やわ
器が小さい男です😼


子ども一生見せたくないし、会わせたくない👍
何回も離婚考えてるし、本間に離婚しようか悩んでいます😊

コメント

まま

これを読んだだけだと
もはや結婚しているメリットがなさそうに私は感じました。😅

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    結婚して、何もメリットはありません!
    まぁでも子どもは出来た事だけは嬉しいし良かったです🥲
    なんなら、モラハラかもです!

    • 3月19日
  • まま

    まま


    離婚しようと思うだけで中々しないのはなにか理由があるのですか?🙄

    • 3月19日
  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    色々たくさん理由もあります。
    向こうは、別れたくないって泣きながら言ってきたり、離婚するって冗談だと思ってるみたいで!

    • 3月19日
  • まま

    まま


    そうなんですね。。
    投稿者さんは離婚したいんですか?
    離婚したいのであれば向こうが泣こうがわめこうが離婚を進めても良いと思います。
    子どもにお金もくれない男の人なんて居たってどうしようもないです(笑)

    • 3月19日
  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    離婚したいです!
    そうですよね、そうしてみます!
    間違いないです!子どもにお金くれない男の人なんておってもどうしもないです!

    でも、今後子どもと暮らして行くのが不安で😭
    離婚したら、母子家庭になろうかと。
    今は色々事情で、生活保護で2人で生活してます!

    • 3月19日
  • まま

    まま


    そうなんですね😌
    母子家庭でも充実して暮らしている家族をいくつも知ってます。
    心配でしょうが案外なんとかなるものです。

    • 3月19日
deleted user

根に持ってるということは、一度は浮気をした事があるのですか?

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    浮気はした事はないですけど、色々男の件の事情があって😅

    • 3月19日
el

逆になんで離婚しないんですか?💦シングルマザーですが、離婚してシングルなられた方が、母子手当も貰えるし、母子医療にもなりますし。お金くれない一緒に住んでもない人と籍入れてるメリットない気がします。
日本で一緒に住む気もないんですよね?