※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

北海道札幌市の方、子供と暮らすならどこら辺が住みやすいですか?😳シン…

北海道札幌市の方、子供と暮らすならどこら辺が住みやすいですか?😳
シングルマザーです!どこに暮らすか場所迷っています😞

コメント

なー

西区平和あたりに住んでましたが、アットホームな明るい雰囲気でよかったです!
でも街中に出るには車ないと不便でした😂

はじめてのママリ🔰

西区琴似と新札幌は住んでましたが、子供も多く、治安も良かったです〜❣️
駅付近に住むと、食品から日用品までいっぺんに揃えることが出来るので、とても楽です☺️

くまのよめ

新札幌住みやすいと思います🌼
駅の中にイオンやアカチャンホンポ、メディカルフロアもあるし、駅の周りは区役所図書館青少年科学館もあるのと、
JRバス地下鉄も揃ってるので車なくても最低限の生活できちゃいます🌟

fujifab

新札幌にずっと住んでました。治安いい方だと思います!アカチャンホンポあるし便利です😊✨

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます💓新札が多くてびっくりしています!ずっと北区区民なので未知の区でした!笑

はじめてのママリ🔰

シングルの友達何人かいますが、みんな豊平区を選んでます😊

ママリ

新琴似住みやすいですよ!家賃も安いところありますし!