※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひおりん
雑談・つぶやき

先日入園説明会があり私達家族が最後だったみたいで入ろうとしたら止め…

先日入園説明会があり
私達家族が最後だったみたいで
入ろうとしたら
止められて
保育士から え?説明会ですか?何歳ですか?
と聞かれたので
1歳ですけどと答えたところ
漏れがあったみたいで
私達家族の資料とテーブルが用意されてませんでした。
他の家族のテーブルには○○組フルネームが
かかれており、娘が可哀想になりました。
後からもらった資料も不備があって
少し預ける不安とモヤモヤが残ってます。

入園説明会の家族は9組で
確認不足すぎますよね。

コメント

りこ🐥

それめっちゃモヤモヤしますね…。
9組しかいなかったのにちゃんと準備出来てないって大丈夫なんですかね💦
この先が心配になりますよね😭

  • ひおりん

    ひおりん

    そうなんですよ😭ここに預けて大丈夫かな?って思ってしまいました😢

    • 3月19日
ひとみ💙🩵

それは困りますね、、、
うちも1月下旬に説明会ありましたが、書類の日付の表示に不備があってその時聞いたんですが、分かってもらえず🤣
その後まだ気になるので電話しても、またまた分かってくれず笑
後日、日付の訂正について保育園から電話がありました笑
私、何回か聞いたじゃん!?!?と思いました🤣🤣🤣🤣🤣

来月の入園式のお便りも何ヵ所も修正テープがあって、大丈夫か!?と思いました笑笑笑

  • ひおりん

    ひおりん

    入る前から大丈夫〜?ってなりますよね😩💭
    うちも資料に修正テープ痕あります笑

    • 3月19日