※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ウエルシアでの支払い、PayPayで25%戻るキャンペーンとウェル活の比較について教えてください

今日から月末までウエルシア 等でPayPayで支払うと25パーセント戻ってくるみたいですが、今日PayPayで払うのとあしたの20日のウエルシアでウェル活するのとどっちが得なんですかね🧐PayPayの25パーセントとウェル活の1.5倍は実質一緒ですよね?今月はPayPayで払ってTポイント貯めて来月ウェル活すればいいですかね??数字に弱くて困ります🥲

コメント

h1r065

私も来月にTポイントはおいときますかね。PayPay買い物は今だけかなと思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます😊

• 3月20日
𖠋𖠋𖠋

私なら今月はPayPayの残高で支払います☺️

私はワイモバイルなのでPayPay残高払いをするとよりお得なんです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!わたしもsoftbankユーザーなので使った方がお得ですよね♪

• 3月20日