※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりマンマ
子育て・グッズ

2歳の息子がこどもちゃれんじポケットを受講中。はなちゃんの着せ替え用の服が欲しい。手作りは時間がないし、公式は高い。メルちゃんの服が手頃で興味あり。メルちゃんの服で楽しんでいる方の感想を知りたい。おままごとや着せ替えが好きでテンション上がる。

こどもちゃれんじポケットを受講中の方、教えてください!
2歳の息子がいるのですが、夏の特別号からはじめました。
男の子ですが、はなちゃんが大のお気に入りで、一緒に寝たり、ごっこ遊びを楽しんでいます!ひとりで遊んでいる姿、ほんと、可愛いですよね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

はなちゃんの着せ替え用に服が欲しいのですが、ネットで手作りの型紙とかは載ってるものの、そんな時間もないし、かたやベネッセで公式で売っているものは高いし、、、
そんな中メルちゃんのお洋服ならギリギリはなちゃん入ると聞き、メルちゃんのお洋服を調べてみたら割と値段も手頃でいいな!て思いました。

実際にメルちゃんのお洋服で着せ替えして楽しんでいる方はいますか!?どんな感じが教えていただけると嬉しいです!

男の子2人なためこういう遊びはないものかと思ってましたがうちは割とおままごととかも好きで、着せ替えの服とか見てるとやっぱりテンション上がりますね💕
ほんとはシルバニアファミリー集めたいけど、うちはトーマスばっかり集まってますヽ(;▽;)ノ

コメント

chez

うちの息子もはなちゃん好きです(^^)
最近ボタンが通せるようになって喜んでます!
メルカリとか見てると、はなちゃんのハンドメイドの洋服を出品してる方がいました。
そういうのでも良いな〜と思いました。

息子は最近ジュウオウジャーに目覚めました!笑

• どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

メルカリとかで売られてる方もいるんですね!教えていただきありがとうございます💕
    うちの子は戦隊モノは怖いみたいで、ダメです(^^;;小さい頃からトーマスとディズニーは好きなんですが、テレビで仮面ライダーとか見てても消して!て言われます〜

• 8月24日