※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ坊
子育て・グッズ

9ヶ月の娘におすすめのパンツタイプのおむつを教えてください。パンパースMサイズを使っていますが、パンツタイプに変えるか悩んでいます。肌いちのパンツタイプを使っている方、使用感を教えていただけますか?他におすすめのパンツがあれば教えてください。

【おすすめのパンツタイプのおむつを教えてください】

生後9ヶ月になって間もない娘がいます😊
まだ完全にお座りは出来ませんが、前屈みでお座りに近い姿勢はよくしていて、ズリバイもします。

今は、パンパース肌へのいちばんのテープMサイズを使っており、まだ在庫が少しあるので使い切る予定ですが
その後はパンツタイプにしても良いかな?と旦那さんと話しています。

肌はあまり強くなく、産院で使っていた肌へのいちばんが合うようで高いですがリピートしています😂
(以前、普通のパンパースを友達から貰って使っていたら個人的には使用感は微妙で、高くても肌いちの良さを痛感しました😅)

うんちの背中漏れがあるならムーニーのゆるうんちポケット付きが良いのかなと思いますが、今まで背中からうんち漏れは幸いした事がないです!

パンツもそのまま肌へのいちばんが良いですかね🤔
テープタイプよりパンツタイプの方が漏れやすいですか?💦

肌いちのパンツタイプ使われてる方、使用感教えて欲しいです!

他にももし良ければおすすめのパンツがあれば教えてください🙏🏻✨

コメント

ママリ

色々使って履かせやすいのはメリーズでした!

• まぁ坊

まぁ坊

コメントありがとうございます😊

メリーズ人気ですね!
    肌触りと良さそうですか?✨

履かせやすいという事はサイズが合ってた感じですかね🤔

• 3月20日

テープよりパンツの方が漏れにくい気がします😀
うちは上がアトピーで、メリーズなら、荒れずに使えてます!体型に合ってたのか漏れないで使えてました🌱

• まぁ坊

まぁ坊

そうなんですね😳

アトピーでも荒れずに使えるのは大きいですね…!

体型に合うかどうかも大事ですよね🤔
    それぞれのメーカー、少ないサイズ売ってくれたら良いのになと思います笑

• 3月20日
ママリ

うちは小柄ちゃんで太ももが細い子なので、パンパースのパンツタイプだと股のところからの漏れがよくありました😅
今使ってるムーニーがとにかく漏れなくて気に入ってます!🥺
うちも肌を気にしてナチュラルムーニーを使ったりもしてますが、結局安い普通のムーニーをよく使います😹

• まぁ坊

まぁ坊

小柄ちゃんで太ももが細い!
    自分の娘が小柄なのか細いのか太いのかってどうやったら分かりますかね😂

ムーニー漏れないんですね✨
    肌弱いみたいなので気にしちゃいます🤣

• 3月20日