※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

保育園用の30✖️20のランチョンマットは100均にあるでしょうか?西松屋には大きめのものしかなかったです。

保育園でランチョンマットが必要になるんですが、30✖️20ぐらいの大きさと指定ありました。手作りも考えましたが、中々時間とれなくて😅この大きさのランチョンマット100均などにありますか?西松屋に行きましたがランチクロスというもので大きめのしか置いてなかったです、、分かる方教えて下さい!!

コメント

百均にありますよ!
子ども用とかではなく私が教員で給食の時に敷くランチョンマット 買いにいったときありましたよ!キャラ物とかは無かった気がしますが無難な柄はありました^_^

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!見に行ってみたいと思います(^^)

• 3月19日
ラテ

100均のでうちにあるのは32✖️45くらいです。保育園用だから小さめなんですね😊
柄にもよりますが、半分に切って縫ってしまえば、一枚で2枚分作れます。縫うのも一面だけなので😁
どこかでベストサイズ売ってるといいですね💦

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!一面だけなら何とかいけそうですね(^^)笑
    サイズなければそうしたいと思います♫

• 3月19日