※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊活

排卵がズレており、基礎体温も不安定。フライングするか待つか悩んでいます。

高温期10日目です。
今回大幅に排卵がズレたこともあり、アプリと結構ズレてます。
今日でデュファストン10日分も終わってあとはドキドキ。今回は全然卵胞が成長せず、ダメもとでhmg.hcgなので期待はしてませんが、どこか諦めきれず…。基礎体温も高温期なのにガタガタ。いつものように鈍痛もたまにあるし、リセットですかねー。フライングしたいけど、真っ白見るの嫌だしなーと葛藤中です。
ソワソワ期の方、フライングしますか?(するならいつ頃?)それとも待ちますか??

コメント

ママリさん

高温期9日目です!
ソワソワしますよね(T . T)
同じくデュファストン服用中です!フライングは今のところする予定なしです(笑)
検査薬も買ってません🤣

• れお

れお

検査薬買ったらすぐにでもしちゃいそうなので、私もまだ買ってませんが、気になりすぎて😂笑
    あと数日待ってみます😂

• 3月19日
  • ママリさん

ママリさん

検査薬して陽性出たとしても、フライングで不安続くし、陰性だと勿体無いし😂
    でも今回基礎体温いい感じで、密かに期待してます🥺笑
    お腹たまにチクチクします😭
    後数日が、長く感じますね🥲

• 3月19日
  • れお

れお

基礎体温いい感じなんですね!!
    期待しちゃいますね✨
    ほんとあと数日がめっちゃ長いです😂

• 3月19日