※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
子育て・グッズ

息子の一歳の誕生日にプレゼントを考えています。ケーキ以外にオススメのプレゼントやアイデアがあれば教えてください。

来月に一歳の誕生日を迎える息子に何かプレゼントをとかんがえてるんですが、みなさん何をプレゼントされましたか?
お祝いも息子が食べれるようなケーキを作ろうかなと思っているんですが、ほかに何かオススメやこうしたよってあれば参考にさせてもらいたいです😊

コメント

ふうしゃ

貰ったものも含めて…

絵本、ブルーナボンボン、
お洋服、滑り台つきブランコボールプール、積み木、おままごとキッチン、

dバイク
アンパンマンの喋るぬいぐるみ、
ペチャット(ぬいぐるみにつけるボタン型スピーカー、アプリと連動して音楽や録音した音声、内蔵されてるおしゃべり音声が流れます)、

絵本棚、
靴、ブロック、車(乗るやつ)

あとはスマッシュケーキ
しました😌♡
好きなだけ汚してもらう
予定でしたが、息子は
イチゴに夢中でケーキは
ガン無視でした(笑)

• rinrin

rinrin

結構色々もらったりもあったんですね😳
    絵本棚もそろそろほしいなーと話してたのでプレゼントでアリですね❤️
    スマッシュケーキ🎂
    考えてみようと思います✨
    いっぱい教えてもらえたのですごく参考になりました☺️
    ありがとうございます💕

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ一歳おめでとうございます💓楽しみですね😉

プレゼントは、ファーストシューズ、名前入りリュック、アンパンマンのボールテントをもらいました!あとチャレンジの一歳特別号を頼みました!

ケーキはネットで一段目生クリーム二段目ヨーグルトクリームのケーキを頼んで、生クリームを大人、ヨーグルトクリームを息子が食べました😋思ったよりよかったですー💓
上の子の時は食パンとベビーダノンで小さいケーキをつくりましたよ✨

• rinrin

rinrin

ありがとうございます🤗
    一年あっとゆうまですね🌟

ファーストシューズもいいですね❣️
    リュックあげようと思ってたら最近貰ってしまって悩んでました🤣
    チャレンジって一回限りできるんですね🤔
    ケーキもネットって手もあるのか🎂
    もうちょい時間あるのでネット見てみます☺️
    参考にさせてもらいます✨
    ありがとうございます❤️

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャレンジは一回限りはできなくて来年の4.5月号は頼まなくてはいけないです(>_<)分かりにくくてすみません😭でも一歳特別号でフォトブックつくるクーポンももらえるのでわりといいかなと思います💕
    ぜひネット見てみてください!私は一升餅もネットで頼みましたー!参考になれば嬉しいです😉

• 3月19日
  • rinrin

rinrin

間違えて下に返信してしまいました💦

• 3月19日
rinrin

なるほど😊
クーポンもらえるのはいいですね✨
一度見てみます❣️
わざわざありがとうございます🤗