※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
ファッション・コスメ

コロナ蔓延地域なので春服をZOZOタウンで購入してみようかと思いみてま…

コロナ蔓延地域なので春服をZOZOタウンで購入してみようかと思いみてますが、色々ありすぎて何にしたらよいかわかりません😭ZOZOタウンは初めて使います。

服はアメリカンホリックや、クラフトスタンダードブティク、無印、ユニクロが多いです。
安物買って1シーズンか2シーズン着る感じで、スニーカーにパンツやレギンススタイルが多めです!

低価格で、↑の様なブランドに雰囲気が似てて、ZOZOタウンにあるブランド教えて下さい⭐️

コメント

グローバルワークとかどうでしょう?☺️

• ゆうこ

ゆうこ

グローバルワークは抜けてました!!ありがとうございます😊

• 3月19日
ママリ

沢山ありすぎて迷子になりますよね🤣

私はランキングとかチェックするようにしています😄!
クラシカルエルフ、reca、cocaとかが安くて人気があるイメージです😄

• ゆうこ

ゆうこ

ありがとうございます😊
    今ZOZO見てみたら、私好みでした!!!チェックしてみますね♪♪

• 3月19日
なーちゃん

and it、titivateとかはどうでしょうか?😊

• ゆうこ

ゆうこ

チェックしてみますね😊
    ありがとうございます♪♪

• 3月19日