※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

子どものおしっこ漏れに悩んでいます。オムツが合っているか、寝る前の動きが原因かもしれません。対策を教えてください。

朝起きた時の子どものおしっこ漏れが酷いです💦足の付け根から漏れてます💦量が多いのではなくオムツのサイズが合ってないか、寝る前すごくモゾモゾ動くのでのせいかと思います。パンパース、メリーズ、マミーポコ、おやすみマン、ゲンキ全て同じでした😱😱😱どう対策とればよいでしょうか?😢

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

ヒラヒラは気にしてますか?

• もなか

もなか

気にしてます😢

• 3月19日
nikon

うちも漏れてるの多々ありますよ。
パンパース使用してます。おやすみマンとかだとうちはまだサイズが大きくて。
夜中とかに一回替えたりしないと朝漏れてます💦

• もなか

もなか

なんでこうなるのでしょうね😢
    子どもが「冷たい」と言って起きてくるので可哀想で😢

• 3月19日
  • nikon

nikon

できたら夜中とか替えてあげたらいいと思います今私は
    授乳があるので夜中とかの時に替えたりするので朝あまり漏れてませんが寝る前に麦茶大量に飲んでたりすると量がすごいのであまり飲ませないようにしてます

• 3月19日
  • もなか

もなか

この前眠りにつく直前におしっこした!と言ったのでオムツ替えようとしたらその時既にズボン濡れてました💦

• 3月19日