※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかずきん
妊娠・出産

17週の検診で性別がわかり、旦那が望んでいない男の子。自分はどちらでも嬉しいが、旦那は女の子を望んでいる。次回確定後に伝えるように言われたが、バレそうで困っている。

17週の検診終わりました。
性別がわかりました。
旦那が望んでいない男の子でした。
私はどちらでも嬉しい。
正直悪阻が辛かったし
陣痛、出産が今から怖いから
元気に産まれてくれれば
どちらでも性別はいい。
でも旦那は最初の子から
ずっと女の子、姉妹がいいと言ってました。
お医者さんには次回確定してから
旦那さんには伝えましょうと
言われましたが
突起物も見えてるし
動画も撮ってるからバレるだろうし
どうしたらいいんだろう。

コメント

ままさん

二人目考える時に確実に女の子とは限らない。旦那はそういうことわかって作ったのでしょうか?望んでいない男の子…すっごいその子がかわいそう。

• あかずきん

あかずきん

何故か自信があったみたいです。女の子だと…

• 3月19日

バレるって言いかたはやめませんか😥なんかすごく酷い言いかただなとおもってしまいました😥不快にさせてしまったらすみません、、、!性別は産み分けしてても確実に!ってことはないです!運命です!それにやっぱり人間なので希望はありますがわたしの周りにも強い女の子希望を持ってて、実際は男の子だった子も今じゃ男の子でよかった!2人目も男の子がいい!っていう子たくさんいます🥺それにわたしも息子がいますが男の子ほんとに可愛いです💓旦那様も産まれてきた子と接してくうちに男の子のかわいさに気づいて欲しいです、、!そしてなにより我が子は格別なのでどちらでも愛してほしいです!

• あかずきん

あかずきん

そうですよね、気が動転していました。産まれて接すれば変わってくれるといいな…

• 3月19日
ままり

旦那さん、生まれたらきっと男の子で良かった!ってなると思いますよ😆🙌

私の友人(女性)も、妊娠が分かってから女の子がいい!上の子が女の子だからお揃いの服着せたい!姉妹可愛い!と言っていましたが、結局男の子でした。本人は当時残念がってましたが、産まれてからは男の子でよかったー!といつも言っています😆

私の夫も、女の子とどう遊べばいいか分からない、男の子がいい。と散々言ってましたが、今では娘にデレデレです😋💓

• あかずきん

あかずきん

娘が結構男の子がするような遊びやものが好きなので気分は両方を味わってるとは思うんです。産まれたら変わりますよね、きっと

• 3月19日
boys mama⸜❤︎⸝‍

旦那さんの精子で性別決まるって聞いたことあります!
絶対女の子が生まれるなんてないです。

バレてもいいじゃないですか😊
旦那さんは元気に生まれてきてくれればどちらでもいいって思ってくれないですかね🥺💦

• あかずきん

あかずきん

旦那さんの精子で決まるのは私も聞いたことがあります。
    旦那さんの母方が4姉妹なので自信があったようです…

• 3月19日
ママリ

堂々と男の子だったよー!って言えばいいんですよ😊
楽しみだねって!
子宝に恵まれ、そして男女どちらも育てられることってとても奇跡ですよ。

• あかずきん

あかずきん

周りが姉妹だったのと私が男の子親には見えないと周りに言われていたので男女になるとは思っていませんでした。
    私の理想にはなってるけど旦那の理想ではなかったのです。
    でも子供が出来る事、元気に産まれてきてくれる事が奇跡ですもんね

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

希望があるのは全然いいと思いますが、旦那さんももちろん男の子が産まれる可能性も分かってのことですよね?😅自分の希望の性別でなくても産まれたらきっと可愛いんじゃないでしょうか?😊

• あかずきん

あかずきん

そうですよね、産まれるまでまだ時間はあるから気持ちを落ち着かせてもらいます

• 3月19日

バレるしって、悩む事なのかなと思ってしまったのですが…😅堂々と報告して下さい!希望は誰でもあると思いますが、もう確定したら男の子しか産まれてこないし、どうしようもなにもないかと🙌旦那様も実際産まれてきたら絶対可愛くて仕方ないと思いますよ🥰

きなこ

女の子がほしくて子作りしたんですか?
びっくりです。

はじめてのママリ🔰

旦那さんはどうしてそんなに女の子が良いのでしょうか?

1人目が男の子で
2人目は女の子が良いなぁ
またはその反対とかなら分かりますが
絶対姉妹が良い!って何故でしょうか?😓

どちらの性別も授かる事ができるなんて羨ましいです!
しかも一姫二太郎✨✨

あかずきん

皆さんありがとうございます。
旦那さんに伝えたら
私が1人目の時に男の子だったらーと話してた事を覚えてくれていたのか
真っ先によかったじゃん!と言ってくれました。
半日ずっと悩んでいたので
伝えた時に泣いてしまいましたが
旦那さんも楽しみだなと言ってくれました。

よかったです☺️🥺やっぱり我が子は男の子でも女の子でもかわいいに変わりはないってことですね!体調気をつけてマタニティライフお過ごしくださいね💭