※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
その他の疑問

引っ越しにあたり、いらないソファー、テレビ、ガラステーブル、テレビ…

引っ越しにあたり、いらないソファー、テレビ、ガラステーブル、テレビ台をリサイクルショップに売ろうと思ってます😌

メルカリとかの方が良い値段で買ってもらえると思いますが配送が面倒です😟
ジモティだとお金もらえないし、それならリサイクルショップの方が良いかなと思ったんですが、実際出したことある方値段とかどんな感じでしたか?

コメント

ぽいん

トレジャーファクトリーの引っ越し会社使いましたが、引っ越しと同時に要らないものを処分、買取しでらえて、とても楽ちんでしたよ!

• ぽいん

ぽいん

メルカリは小さいものならいいですけど、大型の家具とかは配送料が結構高いのであまりおすすめできないかなぁと思います。私はジモティーは引渡しするのが面倒でやりません(^^;)店舗に持ち込みできるなら、リサイクルショップに出すのが1番お得な気がします。

• 3月19日
  • kmama

kmama

トレファク近くにないです🥲
    でも引っ越しと同時にしてもらえるなんて楽でいいですね😆
    確かに…ソファーとかめっちゃ配送料高いし送るのも大変そう😅
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 3月20日
  • ぽいん

ぽいん

トレファクの引っ越しは全国対応だったと思うので、是非調べてみてください(^^)
    うちはベッドを処分したかったんですが、引っ越し当日まで使いたかったので、どーしよーと思ってて。トレファクの引っ越しだと当日まで使えるのてとても良かったです(^^)

• 3月20日
  • kmama

kmama

確かに!ベッドだと使いますもんね😂
    全国対応助かりますね🥺
    一度調べてみます😆
    ありがとうございます😊🧡

• 3月20日
🌸

ジモティーお金貰えますよ😳
手間はかかりますが少しでも高く売りたいならジモティーがいいと思います!

• kmama

kmama

お金もらえるんですね!😆
    少しでもいいのでもらえたらいいなーと思ってました🤣
    ありがとうございます😊

• 3月20日
ひーこ1011

ジモティーで引き取り限定でチャイルドシート売って4,000円くらいもらいましたよ!
メルカリでハイローラック売った時は送料別で1万くらいで売れました。
リサイクルショップにチャイルドシート売った時は500円でした😑

ジモティーで引き取り限定にしたら送料もかからないし梱包の手間もかからないから良いと思います!
ただ、売れるまで持ってなきゃいけないので置き場所があれば…ですが…

• kmama

kmama

えー!ハイローラックとか結構高めで売れるんですね!
    しかも送料別で😁
    やっぱりリサイクルショップ安いですよね💦
    500円ってwww
    まだ3週間時間あるので一旦ジモティに出してみようと思います😆✨

• 3月20日
あづ

リサイクルショップはよっぽど綺麗じゃないといい値段は付かないと思います🤔
冷蔵庫などの家電は、購入から5年経ったものは全て無料引き取りのみでした😅

まだ時間があるならジモティーで売るのがおすすめです😌

• kmama

kmama

やっぱりそうなんですねー😢
    ソファーはちょい汚れてるし、机は綺麗ですが😟
    まだ少し時間あるのでジモティー出してみようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 3月20日