※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

知ってるワイフを毎週全話旦那と晩酌しながら過去に戻ったらどうする〜?…

知ってるワイフを毎週全話
旦那と晩酌しながら
過去に戻ったらどうする〜?
私のこと見つけてくれる〜?とか
話しながら毎週の楽しみにしてたので
最終回が終わって寂しい🥺💓

貴方と結婚して不満は無いって
ムッてする時はあるけどお互い
ありがとうって言い合ってるし
プライベートストレスな人もいる中で
上手いことやってると思う。って
言い出した!!
不満は無いって、、😆
貴方と結婚して最高って言えよ(笑)

皆さんは知ってるワイフ見てましたか?💕

コメント

さらい

私だけみてました。(*^^*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    面白いですよね!❤️

    • 3月19日
みぃちゃむ

見ました!

今の旦那と結婚して良かったなって改めて思いました😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    素敵ですね😊💕

    • 3月19日
うしねこちゃん

夫婦で観てました!😂
でも今の我が子に逢うためなら過去には戻らないぞ✨w
同じ子が産まれるなら戻りたい😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    分かります!
    ずっと子供どうしたんだろうな〜って思ってました😊笑

    • 3月19日
ママリ

私が見てたら旦那もはまりました😂
最終回は一緒に見れる日まで楽しみに撮ってあります💓
ただ1話のケンカのところを旦那が見てないのが残念すぎる😭💦笑

deleted user

私も録画して週末旦那とお酒飲みながら、見てました(^^)
良いドラマでしたよね!
終わっちゃって寂しいです。