コメント
(´-`)oO
うちも偏食すごいです(T▽T)
何食べたい?って聞くとふりかけご飯って即答されます🤭
イヤイヤ期が終わったら食べてくれるかな?って気長に待ってます😭❤️❤️
(´-`)oO
うちも偏食すごいです(T▽T)
何食べたい?って聞くとふりかけご飯って即答されます🤭
イヤイヤ期が終わったら食べてくれるかな?って気長に待ってます😭❤️❤️
「うどん」に関する質問
満腹中枢っていつ頃からできるのでしょうか? 1歳頃から離乳食をよく食べるようになり、お米は拒否するもののおかずや汁物はよく食べてくれます。 パンやうどんは大好きで、お腹がパンパンに膨らんでももっと欲しいと泣…
自分のお弁当箱を探しています。 おかずをたくさん詰めるのも大変なので、 1段のものを探しています。 今のところはおにぎり+おかずの入ったお弁当箱を考えていますが、おにぎりではなくて、お米+おかずを一つの容器…
生後9ヶ月 体調不良時の離乳食について 現在9ヶ月の娘ですが 上の子から鼻風邪を貰い、鼻がズルズルで抗生剤を出されました。 一緒に整腸剤も入っているものを処方してもらっているのですが お腹がくだり気味です🙄 昨日…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
らむね
ふりかけご飯人気ですね(笑)
食べないのもイヤイヤ期なんですかね?😭栄養偏り心配ですよね😅
(´-`)oO
ふりかけご飯orアンパンマンカレーとかしか食べないです家で(T_T)保育園の給食で栄養とってるからいいかなーって思うようにしてます(T_T)
保育園の先生にはイヤイヤ期の一種ですねって言われました💦
らむね
保育園の給食は食べてる感じですか?✨
(´-`)oO
保育園では友達もいるからか食べてくれてるみたいでおかわりまでしてます🤣
らむね
あ、そうなんですね🤣
それなら安心ですね✨