※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

息子にパンを与えているが、自身はグルテンフリーで体調が良くなった。息子にも同じ思いをさせたくないが、パンを減らすべきか悩んでいる。

同じような方いたら教えて下さい。
私自身、グルテンフリー生活をしているのですが、1歳の息子には毎朝とおやつにパンを与えています。

私は小麦アレルギーという訳ではないのですが、パンを食べるとお腹が痛くなり、下痢を繰り返すため、グルテンフリー生活で体調がよくなりました。
小さい頃からパンが大好きでたくさん食べていたことも原因しているのかな?とおもいます。。

息子はパンが大好きなのと、朝は私の余裕がなくパンに頼っています。息子にも同じような思いをして欲しくはないのですが、パンを減らすべきか迷っています。

アドバイスいただけたら嬉しいです😊

コメント

私はパン好きで小さい頃からよく食べてましたがそういうことはないのできっと個人差があるんだと思います😀
そして息子も今のところ下痢をしたりはありません
体質によると思うので今はまだパンに頼っていてもいいと思いますよ!

• mana

mana

ありがとうございます😊
    そうですよね。。個人差あるのでなんとも言えないですよね!
    心配性の割にめんどくさくてできなくてどうしたらいいのやらで(笑)
    コメントをありがとうございます!!

• 3月19日