※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

息子が朝泣きし始めて1週間。保育園が始まったのが最近の変化。原因は鼻詰まりではなさそう。親もしんどい。

息子がここ一週間前から朝泣きするようになってしまいました。朝6時くらいにホイッスル級に泣き始め、何をしようが寝てくれません😭

鼻詰まりが原因かとも思いましたけど、どうやら違うっぽい....
ココ最近の変化と言えば保育園が始まったくらいですが、それが原因でしょうか?💦
正直私も旦那もしんどいです😭
(しんどくて朝から謎の喧嘩をするレベルに)

コメント

いくみ

確実なことは言えませんが、保育園に通い始めた?ことではじまった可能性はあると思います。

子どもは環境が変わるとそういうことが起こりやすいので…。

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    やはり環境の変化によるものですよね😓朝泣き凄まじくて夫婦共々メンタルやられてます😭

    • 3月19日
  • いくみ

    いくみ

    大変ですね💦
    いっそのこと起こしてしまっては?

    起こしたら起こしたで大変かもしれませんが、泣き声に包まれるよりはよさそうですが…。

    • 3月19日