※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
お出かけ

今日旦那とJoshinに行ってきました(*^^*)2人共多趣味な為、少しおもちゃ…

今日旦那とJoshinに行ってきました(*^^*)
2人共多趣味な為、少しおもちゃ売り場をブラリ。
少しのはずが、お互い子供の頃が懐かしくなり、旦那は車のおもちゃ、私はシルバニアに見入ってしまい2時間も居ました(;^_^A笑
夫婦揃って何してんだって話ですよね(;^_^A笑
最近のシルバニア本当凄いなって感動!
そして、旦那のいるトミカ売り場へ!
これまた凄かった。最近は、いろいろコラボしててリラックマや、キキララとか可愛いのもあって女性もハマりそう。
私はもうハマりましたw2人共カーズ好きなので、メーターとマックィーン購入しました💕
20代半ばにしてトミカにハマってしまう夫婦ってこの先大丈夫なのだろうか。
我が家は子供出来たら、親の方が楽しんでそうです(;^_^A笑

コメント

M❤︎Queen👑

夫婦なのにカップルみたいでたのしそうです!羨ましいです笑 お二人とも人生楽しんでますね♪

• アルパカ

アルパカ

まだ子供居ないのに、夫婦2人こんなんで大丈夫なのかと少し心配です(;^_^Aこの先親になれるのでしょうか?笑
    将来の子供に逆に私達が育てられそうです😅

• 8月24日
はっち(⍢)

わかりますー!♡
私は子どもが産まれてからの
トイザらスでしたが、
子どもが遊べるようにオモチャを
たくさん並べてくれてるんですよね✨
子どもは旦那が抱っこしてくれ、
夫婦別々でいろんなオモチャで
遊びました(●˙▿˙●)!
1つのオモチャに飽きたら
あのオモチャおもしろかったよ!
ってお互い教え合って
ずっと居座ってました笑

• アルパカ

アルパカ

大人も楽しめますよね(*^^*)
    子供よりハマりそうです(;^_^A笑

• 8月24日
もこもこ♡♡

仲良く楽しめるならいいじゃないですか(*´︶`*)

私も昨日ベビザラスいきましたけどいつ行っても懐かしいし見入ってしまいます(笑)

周りの友達なんかも子供より大人が楽しんじゃったりしてますよ、少し前向きだと妖怪ウォッチとか(笑)

ドナルド・ダック

めっちゃ分かりますよー!

私たちもディズニーが好きでどこに行ってもディズニー商品に目が行き
「あれ欲しい、これ欲しい」と色々言い合って
結局予定にもなかった物を買って帰ったりしますもん(^^;;

妊娠してからというもの今度はベビーグッズを見る度にやっぱりディズニーにばかり目がいって
「これ買いたいね!」「これで遊ばせよう!」と次々に妄想が広がって
2人で子どもみたいにはしゃいで遊んだりしてとても楽しいですよ(^O^)/
たまに小学生くらいの子に白い目で見られますがお構いなしな私たちです…笑