※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に、私の料理は普通 と言われました😢😢何か、大して美味しくもない…

旦那に、私の料理は普通 と言われました😢😢

何か、大して美味しくもない普通のご飯を毎日食べさせてごめんねって気持ちになると同時に、
それならアドバイスしてほしいし、嘘でもいいから美味しいって言って欲しかったって怒りもある😞😞
どうしてほしいの😫

コメント

うーま

ショックですねーですが
好みを聞き合わせていったりするのはどうですか?🥺

私も美味しいものは美味しいと言ってくれて、美味しくないものは、何も言わないのでわかりやすいです笑

• ママリ

ママリ

何食べたい?と聞いても何でもいい。しか答えてくれなくて😅

好き嫌いも多く、
    レパートリーが少ないのは確かです。(笑)

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

失礼です✖️
じゃああなたが思う美味しい料理を毎日あなたが用意してくださいな。です。

• ママリ

ママリ

そうですよね😢
    偶に、これめっちゃ美味しい!!って言われる時もありますが、
    普通 なんて言われたら作る意味なくなっちゃいます。、

• 3月19日
さくたろー

普通に美味しい、の意味ではないでしょうか〜。そりゃすごく美味しいご飯を毎日作るのは無理ですよ〜。文句があるなら自分でどうぞだし、多分それで文句はないと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

そんなのいわれたら頑張れないです😭

• ママリ

ママリ

そうですよね。。
    料理作るには手間もかかるし、
    少しくらい褒めてくれたっていいですよね😢

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

同じことをよく言われます😇
最初は表には出していませんでしたが、イラァっとしていました...
最近は、もう言われても「たしかにそうだよな、週2でカレーだもんな笑」と受け入れちゃっている自分がいます...😇
なんか、ねぎらいの言葉が欲しいですよね🤣