※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お子さんのお昼ご飯、毎日何出しますか?🥺あとうどんをよく出す方良かっ…

お子さんのお昼ご飯、毎日何出しますか?🥺
あとうどんをよく出す方良かったら作り方教えてください😣

1歳10ヶ月の子供がいて、今まで全く料理せずに結婚したので手際が悪くて…
簡単なほど嬉しいです!笑

コメント

まるこめ

前日の味噌汁の残りにうどん入れたりします(笑)
あとは焼きうどんも作ります。ミックスベジタブルとかキッチンバサミで適当に切った葉物野菜とウインナーとかなんでも入れて、醤油とお酒で味付けするだけで出来ますよ😊
チャーハンもよく作ります。味つけは、塩コショウと醤油と鶏がらスープの素だけで良いし、具材もミックスベジタブルとか何でもOKです(笑)
チャーハンは多めに作って冷凍しとけば、レンジで温めてすぐ出せるので楽ですよー😂

あと、具材切る時に包丁まな板使うよりキッチンバサミ使ったりすると、洗い物減って楽ですよ(笑)

ちぃ

上の方と同じく、お味噌汁に茹でたうどんぶち込んでます☺️
お味噌汁ないなら、めんつゆ薄めた物や、粉末出汁と醤油だけで味付けした物に、うどんと有り合わせのお野菜入れて煮るだけでいいと思いますます😃

はじめてのママリ🔰

お二方ありがとうございます😊
やはり味噌汁にうどんが人気ですね!✨
うちは味噌汁の残りで雑炊が多いので、うどんやってみます♡