※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
子育て・グッズ

息子が上手くいかないとキレて怒り、保育園で他の子に怪我をさせないか心配です。この行動についておかしいと感じていますか?

息子が上手くいかないとキレます😥
積み木が思うように積めなかったら、キレて思いっきり倒して飛ばしたり、ご飯食べてて思うようにスプーンですくえなかったとかも あーーーん!!!!と大きな声を出して怒ります😥
これっておかしいでしょうか?
4月から保育園なので、積み木飛ばしたりしてお友達に怪我させたりしないか心配です😥

コメント

ママりん

同じです😭
あるあるだと思います!
保育園通っていますが、オブラートに包んでくれてるとしても保育士さんからは
「思い通りにいかないと、あーーー❗️って声出して教えてくれますよ😊」と気にしないで大丈夫とコメントいただいてます。

ひろ

1歳児あるあるだと思います😂
喋れるようになれば口で文句言うようになると思うので、大丈夫です!

退屈ガール

おかしくないですよ😌

はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな感じです😖
悔しい、イライラする
って感情が芽生えてきたんだなぁ
と思いながら見てますが
何回もやられると
そんなことで怒んないの!
って言ってしまいます(笑)

ぴか

まとめてお返事失礼します💦
あるあるなんですね😫❣️
支援センターとか行っても、みんないい子でブロックとかで遊んでて、うちの子だけかも…と思ってたので少し安心しました!!
できるだけ見守りたいと思います。
ありがとうございます😊❣️

🫠‪‪

全く同じです!👍
すぐきれますw