※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知県名古屋市でお洒落なパン屋さんやケーキ屋さんを教えてください!

愛知県名古屋市でお洒落なパン屋さんやケーキ屋さんを教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

テーラテールと検索してみてください!😊もう、ここのパンはどれ食べても美味しいです。
少し小さいですが、食べる価値アリです!!!!!

ケーキ屋さんなら、
ケーキなら北区のカフェタナカ
タルトなら千種区のフィーカか緑区のニシムラ
がおすすめです。

ゆっこ

港区にあるラパンアジルというケーキ屋さんがオススメです。
イートインも出来ます。
パン屋さんは中川区にあるケリィブレッドのふんわりとろけるクリームパンが好きです♡
カスタードクリームあまり好きではないですが唯一食べれてクリームはお会計の時に入れてくれます!

はじめてのママリ🔰

中区のショコラトリータカスのチョコレートケーキがおすすめです(^^)
この前マツコの知らない世界でも紹介されてました🍰

はじめてのママリ

千種区、名東区はパン屋激戦区で外れがないです。個人的には東山公園のループレジュールが好きです。

ぺりちゃん

中川区にあるメゾンデュミエルがおすすめです。パンとケーキ両方売ってます。
私もゆっこさんと同じくケリィブレッド好きです!職場の人にクリームパンおすすめしたら感動した!と言ってました(^^)