※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

離乳食初期で、ほうれん草を食べさせた後、次に何を食べさせるか迷っています。

皆さんなら離乳食初期で野菜何から食べさせますか?
ちなみに1人参2ほうれん草という順に食べさせてちゃんと食べてくれました🧸次何食べさせようか迷ってます。

コメント

にょき

かぼちゃ
ブロッコリー
キャベツ
くらいですかねー😊

• ママ

ママ

ありがとうございます🧸

• 3月18日
tatara

3人ともさつまいもとかぼちゃは早めの段階であげてます☺️

• ママ

ママ

なぜさつまいもとかぼちゃを早めにあげたとか理由あったら教えて欲しいです💦

• 3月18日
  • tatara

tatara

調理しやすいからです😂
    ご飯と一緒に料理も作れる炊飯器なのでご飯炊く時上にセットするだけでホクホクになってあとはブレンダーでお湯と混ぜ合わせて冷凍するだけなので☺️葉物はめんどくさくて後回しにしてました!!

• 3月18日

玉ねぎとかどうでしょう?
今なら新玉ねぎがあるので甘くて食べやすいかと🙆‍♀️❤️

あとはかぼちゃ、さつまいも、じゃがいもなどのちょっと感触モサモサ系ですかね!

• ママ

ママ

今時期だからグッドタイミングな気がします!!!ありがとうございます👦🏻❤️

• 3月19日
もちぱく

じゃがいもかぼちゃさつまいもあげました😊玉ねぎ大根キャベツこれからやります!

• ママ

ママ

かぼちゃと玉ねぎチャレンジします❤️ありがとうございます!!!

• 3月19日