※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoti
サプリ・健康

産後3ヶ月頃に悪露が復活した方っていますか?5/26に産んで、悪露は1ヶ月…

産後3ヶ月頃に悪露が復活した方っていますか?
5/26に産んで、悪露は1ヶ月近くあったのですが、7月入ってからはかなり少量になって8/10頃に生理が来ました。生理が終わった後は何もなかったのですが、8/20頃にまた生理のような悪露のようなものがあり、時期的にも量的にも生理ではなく、悪露かな?と思うのですが、悪露がこんな時期に復活したりするものでしょうか?

コメント

ktm260910

私の周りで復活する話しは聞いた事無いですね。
あまり気になるのであれば出産した病院に電話かけるか行くかした方がいいかも知れないですよ。
何かあってからでは怖いので。

  • cocoti

    cocoti

    やはりそうですか😱💦
    ちょっと様子見てから病院に相談してみます😥

    • 8月24日
  • ktm260910

    ktm260910


    今回は初めての出産ですよね?
    なら、何が起きるか解らないので早めに行動をした方がいいと思います☆

    • 8月24日
  • cocoti

    cocoti

    はい、初めてです!
    そうですね、早めに相談するようにします😣
    ありがとうございます✨

    • 8月24日
  • ktm260910

    ktm260910


    お互い初めて同士、子供の為にも体大切にしましょうね😊

    • 8月24日
まちゃん♡

1人目の時産後悪露はだいたい
1ヶ月前後で止まるって聞いてましたが
半年続きましたー。
1回もとまることなく‥
最初は生理かな?って思ってましたけど、
旦那の友達のお母さんに産婦人科
行きなさいって言われすぐに行ったところ
何も異常はないが、生理ではなく悪露で、
産後の動きすぎとストレスですって
軽く叱られながら言われました‥‥

  • cocoti

    cocoti

    えー!そんなに長引く人もいるんですね!
    私も8/10に来たのは生理じゃなくて悪露だったのかな。。
    でも、けっこうダラダラ過ごしてるので動きすぎってことはないと思うのですが😅
    私も早めに病院に相談してみます!

    • 8月24日
  • まちゃん♡

    まちゃん♡

    自分もびっくりしました‥
    何もなくても病院行った
    ほうがいいです(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)

    • 8月24日